更新履歴'09
 


9.23 らくがきに2点追加。
    拍手内(webclap)にイラスト一点投下しました。
    うっかりイラストサイトになっている、おぼろろ!

9.21 拍手に漫画もどきを置いてみました、もどきです。すんげぇ走り書きです。
    現在拍手には3つ何かしら置いてあります。

9.16 TOPのセブルス瞬きはひっこめました重かったですよねすいませ…!
    ついでに色々いじったり、そこかしこサイト設備調整
    メールマガジン一時停止しました
    らくがきに紅葉教授をアップ

9.13 Main内にらくがき置き場設置、現在一点

9.12 期間限定でTOPに瞬きイラストを置いてみました、需要があれば、いいな(弱気)

9.2 Magazineにてハリポタキャラマガはじめまてみました、よろしければご登録をどうぞ!
   当サイトのリンクをAboutへ、Linkへかたおもいさん項目を追加しました

9.1 Dream内教授短編ぎゅーして。の名前変換のミスを修正しました。なんて酷いミス!orz

8.30 Dream内に"Other"を開通させました。シザーハンズをUP

8.29 乙女の憂鬱 #4(完結)、お題短編のぎゅーして。の2作UP

8.12 About内にweb clapの説明文を置きました。今後ここにweb clap内のお礼お品書きを置くつもりです。

8.11 拍手にちょっとしたお礼をひとつ投下しました。(本当にちょっとしたもの・・・)

8.10 乙女の憂鬱 #03 をUP(#03のリンクが切れていましたすみません!修復致しました)
    ちょこちょこ色々と快適になるよういじりました。
    Re;にてweb clapのお返事(8/9分まで)
    ぎゃーー!カウンターが壊れたー!ので差し替え・・・(涙)









inserted by FC2 system